一つめの外部ヒーターを作る際に使ったケーブルグランドはOA-1ではなく、同じオーム電機の

OA-W1609-BBって部品で取引の資材屋さんに防水型のケーブルグランドが欲しいって

言ったらこれ使ってみてくださいって一つ貰っちゃったんです。

一つしかなかったので次は手元にあったOA-1を使ったんですけど今日その資材屋さんに

先日のはうまく使えたって話したら後19個あるんですけど・・って(ぇ

これは通常20個単位でしか取り寄せできない物なんですけど余所のお客さんからの注文

で間違って色の違う物を発注してしまってデッドストックになってたのだそうです。

んー・・・

 

OA-1609BB

結局引き取ってしまいました・・どうしよう・・(^^;;

一応略式ながらデータを・・

品名:防水型ケーブルクランプ

適合電線径:Φ7~9(mm)

取り付け穴:Φ21

適合板厚:4mm以下

当分プラント関係の仕事はないし・・・使うあてがないw

送料負担してくださるなら1個170円にてバラでお分けしますけど・・とか言ってみる。(爆