何か忙しくて・・

 

近況その1:体調

風邪を引いた。熱は一晩で引いたけど1日休んだのでスケジュール的に辛い目に遭いました。

近況その2:パソコン

PCのビデオカードを交換。Radeon HD6950(番号に自信なしw)からGeForce GTX660。悪くないです。

Radeonを使ったのはその前を忘れるくらい久しぶりだったんですけど、相変わらずピンと来なかったです。

nVidiaに戻ってやっぱこっちがいいなぁと・・何がって事はないんですけど・・何なんでしょうねw

近況その3:水槽

ストロギネレペンスは1か月ですっかり切る前と変わらない状況に・・むぅ・・・。その横にちょっと植えておいた

パールグラスがえらい勢いで勢力を拡大中。右のロタラとミリオフィラムは1か月の間に2度切りました。

それから金魚が1匹死にました。昨日水流に流されてうまく泳げなくなってるのに気がついて隔離しましたが

デメキンの片目がなくなっててヒレはボロボロ。もともと生長が悪かったんですがえらく痩せてたので餌を

うまく食べられなかったのかもしれません。隔離して数時間後にはもう動かなくなってました。

近況その4:大掃除

しません。