完成

こんな感じで。

今まで作ったのみんなこんな意匠です。

左の方右の方

作る事が目的だったのでどう使うかをこれから考えます(^^;

 

——————————————————————————————

追記。

スペル直して棚に積んだ

Connect に書き直して棚に積みました。

DACの下はtoslinkの切り替え器で、その下はスピーカーとアンプの切り替え器。

小さいのはYMケースで作って大きいのはMB-7とか7Sとか使ってます。

作ったもの色々

レタリングはしたりしなかったり・・

相変わらずとっちらかってるし積んでるだけだし。埃も酷い^^;;

真ん中上はCDPでATA接続のCD-Romドライブが入ってます。その下は

DACでUSBと同軸と光が入力出来ます。右側上はパワーアンプでその下は

HPAです。HPAはアナログ3系統入力とセレクタでパッシブプリな感じに使ってて

選択した入力がそのままパワーアンプにも行くように・・繋いだような気がします(おい