突然、「コアファイター作って。」ってな話からスタートですが・・

受け取って箱を開けて臭いだけかいで・・

コアファイター開梱

でかっ!

ちまちまと組み立てました。

切り取って、ゲート処理して、組み付けて、また切り取って、ゲート処理して・・・延々と。

それからデカールを切り取って、水につけて、引き上げて、ぬるっと動くまで待って、貼り付けて・・延々と

コアファイター デカール貼り

小さなマーキングが大量で、そりゃぁもう、ええ。貼っても貼っても減らない・・orz

130くらい貼ったかしら・・

以前ジオラマとかよく作ってたのでアスファルトっぽいのとか表現するのは慣れた物です。

コアファイター もう少しで完成

兵器ですからね。ぴかぴかにするつもりは初めっからなかったです。

汚しまくって小汚い機体になっております。

前の方 後ろの方 コクピット

付属のフィギュアが難関です・・。どうしよう・・・・。に頼めないかなぁ・・・いきなり送りつけるか!

後はミサイルを2発・・くらいで機体は終わりかな。

こんな感じでどうでしょか?>白波さん